12/30

 こんなときになってやっとレポートをどう書くか定まりました。しかし文献が足りない・・・。資料がないのにどうしろと。当然図書館はどこも空いていません。締め切りぎりぎりですがこれはもう年が明けたら一気に仕上げるしかないようです。
 明日は参戦いたしますよー。私は私なりに楽しんでくるつもりです。


萌えよ!アキバ人ブログ: コミケ71レポ 企業ブースの様子

2006年冬コミ(コミックマーケット71)初日の秋葉原

「シャナ」「フルメタ」… 正月休みオススメ作品紹介
 シャナとゼロ使いが好きな私。属性については察してください。

バンダイナムコのヤバい噂
 これは・・・。株式所持してる方はもう一度考えたほうがいいかもですよ。

万引“盗み得”許さない―三洋堂書店、万引客に人件費を実費請求
 こういう取り組みは素晴らしいと思います。万引きという言葉にだまされて、犯罪であることがかすんでしまうことが心理的な要因らしいですからね。

『ゼルダの伝説~トワイライトプリンセス』狼状態の遠吠えイベントに反応する犬
 本物の犬が間違えるほどのでき。イベント自体も素敵らしです。

JASRACの暴挙をまとめるページ
 他人の著作権を使ってうまく金を吸い上げる、それがじゃすらっくクオリティ

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/427-f0835e6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)