

1/1 明けましておめでとー

 明けましておめでとうございます。今年もニュースサイトを気取りながら、各種感想やレビューやSSを書いたりしたいと思います。よろしくお願いします。


2006年冬コミ最終日(大晦日)の秋葉原
 聖地巡礼お疲れ様です。しかし売ってるものは同じような・・・。

アキハバラデパートが閉店した

オタクは「こうなりたい」でいいじゃない。~「げんしけん」9巻特装版より~
 私はマンガはマンガとして楽しみたい人かなぁ

"原稿紛失?"「ローゼンメイデン」の作者と掲載紙・コミックバーズで内紛勃発
 原作者はかなりご立腹の御様子。他誌に移るとなるとまた大変でしょうね・・・

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/429-83945f22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)