1/4

 地元にあるショップでスキャナのジャンクを見つけて買おうかどうか思案中です。線画を取り込むだけなら最低限動作するだけでいいので、それで済ませようかなと思ったり。動作はするけど挙動がおかしいとかだと泣けますが。どうしようかなあ・・・。


2006年電波ソング大賞「電波ソング全選手入場!!」
 とりあえずみんなでみっくるんるんしとけば万事OK

「アルカナハート」分身バグ動画
 アーーーッ! これは笑うしかない

マンガ批評:パンプキン・シザーズ 岩永亮太郎
 一定の規則的な造詣が最近のキャラに多いのは、そのほうが売れやすいからだと考えられます。つかみをしっかりして、その後どう勝負するかということが問題となるでしょう

【新春】「教えて!goo」の笑った質問
 病んでる人が病んでることに気がつけないのは不幸ですね・・・

CUT A DASH!!がAMRでの買い物客を追い出した?

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/432-2129664d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| このマンガが読みたい! (2007-07-29 13:17)
パンプキン・シザーズパンプキン・シザーズ(Pumpkin Scissors)は、岩永亮太郎作の少年漫画およびメディアミックス作品。2002年よりマガジンGREAT(講談社)に連載されていたが、2006年10月に月刊少年マガジンに移籍。11月号から連載を開始した。大国間の戦争が休戦状態に