1/7 とりあえずMoETAAはみます

 今期は新番チェックするのを忘れていました・・・。どんなのがいつやってるかさっぱりです。しかし何気なく開いたページがセイントオクトーバーだったりして、なにかどす黒い運命を感じずにはいられなかったり。


MoETAAは今日の26:00からですよー

2007年冬アニメ新番の出自による分類(と私的メモ)
 多すぎでしょう、常識的に考えて・・・。スポンサーはもっと現場を見てから発注かけて欲しいですなあ

池上茜さんの同人を持っていると、みつい美里さんのサークルに並べないとの噂
 最近同人の黒い話がとても楽しくてしょうがない

抑えておきたい萌え3DCG史
 数字をとるために一番無難なところを行くしかない家庭用ゲーム機が先端に行くというのはありえないと思うのですが・・・。あと技術的にはイリュージョンのほうが?

「最近、●●キャラが多い」の錯覚

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/435-df3531b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)