

1/8 閑古鳥のなくころに

 MoETAA見ました。これはコメントに困る・・・。でもあれ見てやりたくなったという新規の人が若干名きたのは事実。そうおもわせる要素はどこにあったんだろう・・・。これはレビューする雰囲気の作品でもなさそうですね


ねこーねこーねこー

某サークルの紙袋を持った人を列からはじいたことは真実とのことです

Fate/Zeroの予約受付、ソフマップザウルス1は終了
 あー、予約するの忘れてた・・・。発売日に飛んでいくしなありませんな

2006年電波ソング大賞 投票開始!
 電波度でいったら、たらこの歌かなあ。あとみっくるんるん。それにしてもMOZAIC.WAVの歌は電波度高い。電波じゃないけどごまえーが結構すき

全日本オタクサミット オタクってまぁ、こんなもんじゃね?
参考:君がキモオタと言われるか否かは、君がコミケに通っているか否かとは関係ない
 ほらテレビ朝日のあれ。出演したかたの記録。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/436-1a857be4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)