1/13

 今日は一時間しか寝てないくせにふらふら秋葉まで買い物。これは足にきますね・・・。でもがんばってFate/Zero買ったよ! 買ったはいいですが課題はまだ終わってないから開封はまた後日ということで。それにしてもいつになったら寝られることやら


アルター・イリヤ水着Verフィギュア発売 「これはいいロリ」
 うむ、これはいいロリだ

【ワンフェス07冬】こんな彼女はいかが? 黒セイバーもきゅもきゅVer.
 気をつけろ! 好みではない味をぶつけたら斬られるぞ!

深刻化してきたゲーム雑誌とメーカーの依存体質
 私がこの腐った業界を変えてやる! といって飛び込むのはありかなしか

「にょにょーん! でじこちゃん」がかわいすぎる件について
 ウインタガーデン結構よかったと思うのですが。というかぷちこ最高

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/440-bdaeb165

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)