

1/17

 昨日は更新できず申し訳ありませんでした。今週が勝負なのでがんばります。それでも帰りがけにネギま17巻を買うのを忘れない、このオタクの心意気といったら!


不登校の女子中学生がファンタジー小説を出版したというニュースは文芸社の宣伝になってしまっているのが問題だ
 妙に持ち上げてると思ったらそういうことだったのですね。こう考えると同人誌の機動力の高さは素晴らしいですね

オルタナティブな出版の拡大:森川嘉一郎
 取次の支配力は異常。極一部の大手以外は逆らえませんからね・・・。

夕張市成人祭 ~マスコミが報道しない真実~
 テレビの存在価値は「宣伝」です。その性質上、真に「報道」をできるメディアは存在しません。重要なのはそのことに自覚的でなければいけないということです。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/443-3c8c90ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)