1/18

 試験も七割がた消化できました。あとはそれほど締め切りきつくないからなんとか。しかしこれが終わったら就活を本気で動き始めなければ!

 ネギま17巻読破。なにこれ。めちゃめちゃおもしろいんですが。このパッションは溜め込むと体に悪そうなので記事という形でいずれ放出することにしましょう

 このblogを閲覧してる方の9割がIEを使ってらっしゃるようです。普段IE使わないので気がつかなかったんですが、ほんとうは←のところに黒いラインが一本は入ってるはずなんですよ。あとフォントももう少しさっぱりした感じにしてあります。
 テンプレートを更新してIEで表示確認したら全然違うんですもの・・・。方法がわかれば随時修正したいと思います。わかれば、ね・・・。


憧れのコックピットがそこにある。『機動戦士ガンダム 戦場の絆』レポート
 一度やってみたいと思ってるのですが・・・。機会がなかなか

MoETTAのサイトが色々更新されてた
 番組内で出てきた課金装備を宣伝しないといけませんからね! 

OVA『苺ましまろ』プロモーション映像
 なにか重いので私はまだ見られてませんが

FFDQ好きならこういう風景好きだろ?
 最近無性にドラクエがやりたくてしょうがない私に愛をください

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/444-5b07e9b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)