1/19

 ついつい誘惑に負けてFate/Zeroを読み始めてしまいました。もう読み終わったけどな。4、5時間くらいでしたか、思ったよりも長くかかりました。
 これも非常におもしろいですなあ。血を血で洗うバトルというのはやはり娯楽の王道です。そしてそんな混沌の中に織り交ぜられる毅然とした存在。これが実にいいスパイスとなるわけです。さてさて、また新たなるパッションを溜め込んでしまったわけですが。これは表現の方法が難しい。どうしようかしらん


多様化するオンラインゲームの収益構造
 ネトゲのガチャはリアルと違って確率がわからないということが問題かと

CDが売れない
 >CDやカセットテープなどオーディオレコード全体の年間生産額は前年比4%減の3515億円で、8年連続で前年を下回った
 >JASRACの定例記者会見(2006年5月17日)によれば、直近(05年度)の使用料等徴収額は1,135億8千万円 (前年度比102.5%)で過去最高
 CD売れてないのに収益増とか、どれだけむしりとってるんだ・・・


トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/445-c93e42f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)