

1/21

 あと一つレポートを出せば試験は終了。なんとか終わりが見えてきました。そろそろ面接用の大学時代を通して得たこととか、自己の長所とか、色々早めに捏造しないとなあ・・・。

 というか、気がついたらいつのまにか3万HIT超えていますね。皆さんどうもありがとうございます。残念ながら記念の何かとかはないですけれどもね! ま、ローゼン関連の読み物をなるべく早めに書くことにするのでそれに換えさせてください。


自社のソフトのみを優先し、他社ソフトの生産を後回しにする任天堂
 最近気になるんですが、まこまこさんの情報ソースってどこなんでしょうねえ

オンラインゲーム一週間「ユーザをつなぎ止めるアウトソーシング」
 金が大事なのはわかります。企業だからしょうがない。ただ一つ、自分達はサービスを売っているということだけは忘れないで欲しいものです

絵心がない人向けの解説書
 とにかく書かないと始まらないのは確かですが、それなりに体系だててやらないと習得できませんからね

納豆ダイエット実験捏造―手口悪質、番組打ち切りも
 いやそもそも内容自体全て捏造でしょ・・・。今更言われても

最近のアニメの最終話にはキスする事が多い
 本当に最近のばかりですが。言われて見れば確かにそうですなあ

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/447-6a8dcf56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)