

1/22

 まほら学園の図書館島のような巨大図書館に憧れます。現実で最も近いのは・・・、大英図書館? しかし、仮に行っても借りられるわけではないので意味がないという罠


MMV PS2『ゼロの使い魔 小悪魔と春風の協奏曲』 OPムービー公開
 顔を赤らめたタバサかわええ。これもしかしてよくできてるんじゃなかろうか・・・

15万ぐらいのイヤホンをすると世界が変わるらしい、性的な意味で
 なにはなくとも>>121だけは必ず読んでください。でも欲しいかといわれたらのーさんきゅー(ぇー

“学校”や“十代の若者”が出ないライトノベル
 忘れてる人が増えてるのかもしれないですが、ターゲット的には我々の方が異端ですよ

ゲーム脳のすすめと人類の進歩―人類文化が進歩をとげてきたのは何故か
 ニセ科学の排除は不可能なのだから、対象化して冷静に見られるといいよね、というお話

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/448-a874e73c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)