スポンサーサイト


1/24 一月一杯でアルバイトは終わりということで

 昨日は更新できず申し訳ありませんでした。締め切り日だったので・・。なにはともあれ、やっと試験が終りました。これでやっとネトゲができるぜとか思った私はきっともう駄目なんだろう。

 何かバイト先で仕事がなくなることが判明。我々がやっていた作業は業者に委託されるそうです。就活するのにあちこち動き回るし、何かと物入りでしょうから、収入がないと困るわけで。なんてこった(;´Д`)
 新しいバイトを探すしかないですなあ


AMD、Athlon 64 X2 5200+などを値下げ
 おー、かなり下がってきましたね。夏あたりに一台組めればいいけどなあ

社民党議員が震災での自衛隊出動遅れを批判→バカにされる 
 これはまた見事なお前が言うなですね

「どう見ても真紅」でググってみると……
 グーグル先生は相変わらず賢いな・・・。でもセイントオクトーバーこれはこれでありだと思うんだ(ぇ

Amazonに同人ゲームを委託するメリットとデメリット
 これよかダウンロード販売やってるといころに委託したほうがよさそうな気が・・・。そのほうが税金関連もごにょごにょ


トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/449-2f17ca17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)