スポンサーサイト


1/26

 昨日のネギまの感想見直したら、自分で書いたのにゆえのところで吹きました。あれだけ見るとだめな人にしか思えません。ですが、実際はネギもゆえもかなり感情が高ぶっていた様子が読み取れますので、ネギの非自愛の言葉に対してつい手が出てしまたのでしょう。


ハルヒEDダンス完全版きたー
 すげえ、ありえないほど動いてる。1000枚以上使ったとかいう話しだったか。これだけのためにDVDを買って来よう

「パンヤ」新アイテム春物ワンピース追加
 ・・・あれ、ねえ? クーは? 私のクーはどこなの!?

クイーンズブレイド 鋼鉄姫ユーミルと歴戦の傭兵エキドナはやっぱり脱げた
 ユーミル見たら私の股間の紳士が御起立あそばされますた。銀髪にドリルにひんぬーに高飛車とかかなり私のツボをついている・・・。ところでクイーンズブレイドってなに?(ぇー

「○○ずるい!」~ネトゲにおける格差社会
 >熱心なプレーヤー(廃人とも言う)に吹いた

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/451-04e13f9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)