1/27

 今使っている自転車のギアが壊れチェーンがぐでぐでになってきたので、新しいのを買おうかと思案中。ですが、壊れるその瞬間まで乗るという手もありますね


PS2『ローゼンメイデン ゲベートガルテン』、新キャラクター・ゲームシステム情報を一挙公開!
 新しいSSも公開されてますな。あとワニ翠星石の原画書いた奴はそこに正座

電撃オンラインインタビュー『世界樹の迷宮』
 う・・・、凄く凄く欲しくなってきた。ちょっと買ってきます

「COLLECT800 こどものじかん」発売 小学3年生のロリなトレーディングフィギュア
 なんてこった、普通に欲しい

恋愛ストーリーじゃないFFなんてFFではないですね
 まあ最近のFFから入った人はそう思うんだろうなぁ。勿体ない

ついて来れないリアルが悪いのか、遠くへ来すぎた私が悪いのか
 別人格を使い分けたほうが便利ではありますが・・・。それも自分の一部だろうと言われたら肯定せざるを得ない

斜壊塵さんで新たなるロリコンの誕生の瞬間を目撃せよ

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/452-b85f3ca4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)