

1/28

 この週末はつい廃人仕様になってしまいました。しかも運動不足ですし。とりあえず食事の回数は減らしているので、カロリー過多ではないはずなのですが・・・。ただ、筋力と体力が以前より落ちているのは間違いないので、そこを改善しないと根本的な改善には至らない間違いないでしょう


おたくをやるには人生も一日も短すぎる
 >全方位総合オタクというのが成立できたのだ。博物学者みたいなものである
 そうこれ! 私が目指しているのはまさにこれです。たまに書く「誇り」といのはここに基づいた感覚を指しているのですよ

北米ゲーム産業を強くした人のつながりの好循環【コラム】
 だからといってすぐにこれを見習え! とはいかないのが日本の難しいところ

第5回パブリックドメインって何?
 最所の例にミントさんを出してくるあたりにシンパシーを感じざるをえない

・【FF11】中国人の暴言に「天安門事件」と返したユーザー、GMに処分される
 海外のことかと思ったら・・・

笑い男マークを創った男 ポールニコルソン

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/453-306703dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)