

1/30 Vista発売ぽめー、あとFEZとか

 □「ファンタジーアース ゼロ」,「アイテムコスト制」を本日実装
 1/30日時点でコスト130なんですけど、ちょっと多いような気もしますね。
 理由は二点。効果が重複しない仕様上、回復すべきをHPかPowに絞っていることが多いので、使うのがどちらか片系統だけになること。コストがかかるという心理的縛りによって低コストのアイテムをメインに使うようになること。
 この二点から考えるとコスト130は多いかなと感じました。
 ただ、ウォーリアーだとHP回復を湯水のように使わなければならないので、この限りではありません。この兼ね合いをどうするかが、今後運営の腕の見せ所でしょう



【特集】~インストールから設定・活用まで~ すべてが分かるWindows Vista大百科
【Vista深夜の行列体験記】Vistaを買いに行ったら新聞記者に取材された!? このオレが…
各ショップがイベントを開催! Windows Vista深夜販売レポート【秋葉原編】
 Vistaきたあああああ! 騒ぐだけ騒ぐ、でも自分は様子見。それが私のジャスティス

クイーンズブレイド「エキドナ」&「ユーミル」フィギュア発売 初日ユーミル瞬殺
 ( ゚∀゚)o彡゜ユーミル! ユーミル!

「灼眼のシャナ」よりデニムっぽい大胆水着のシャナが登場!
 メロンパンでかすぎ吹いた

「こどものじかん」より九重りんがおませに登場!
 文章暴走しすぎ吹いた

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/455-21c87fd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)