2/4

 やっとΖ劇場版のⅡを見ました。あれ、クワトロ大尉の演説がないような(;´Д`)? あれがかっこいいのになぁ・・・。あと、宇宙にいたと思ってたら地球にいたりしてたような。もう一度見直しておきます。
 それにしても可変モビルスーツはかっこいいですな。高火力と高機動を両立させる方法としては、あながち馬鹿にしたものでもないと思いますね


WARROCKやってみました。手軽にFPSをというコンセプトは体現できていると思います。システムも陣地取りでわかりやすいですし。簡易版バトルフィールドと言えば一番伝わるでしょう。
 ラジオチャット早く実装しないかなぁ。FPSで文字うって会話はちょっと無謀だよ・・・

関西テレビの歯切れが悪いもうひとつの理由
 以前から読んでいたので私もニヤニヤ。未読の方は全ページを閲覧することを推奨します

「突然死」か「緩やかな死」か――アキバから姿を消していくPCショップ
 サクセスが破産申告を申し立てたというお話し。たまに利用していましたよ。どうもお世話になりました

まん延するニセ科学と、対峙する科学者たち
 いやほんとニセ科学はいい加減にして欲しいですね。そしてそこに利権が絡むとさらにやっかいに・・・

音大生なら聴いておきたい100曲
 音大生じゃなくても聞きたいですね

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/460-8654307d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可変モビルスーツの解説 | モビルスーツ図鑑(ハ行~) (2007-02-08 18:22)
可変モビルスーツ可変モビルスーツ (かへんモビルスーツ、Transformable Mobile Suit、TMS)は、アニメ『機動戦士ガンダム』を始めとする、ガンダムシリーズに登場する架空の兵器、モビルスーツのうち、人型とは違った形態に変形することが可能であるものを指す。モビルア