

2/7

 一昔前までの就活といえば企業に手紙を書きまくって資料を請求するのが普通だったそうですね。それがいまやネットでクリックするだけで事足りるように・・・。あまつさえその請求の裏側でエロゲをプレイしていたとしても問題はないわけですよ! 問題ありますか、そうですか。


ガンダム無双公式にてプロモムービー閲覧可能になってた
 無双シリーズってやったことないのですが、これはなにか普通におもしろそうに思えます

「Master of Epic」でバレンタインキャンペーン開催
 古参プレイヤーはバレンタインイベントと聞くとどうしても血のバレンタイン事件を思い出してしまうのですよ・・・。新規プレイヤーにはアイテムがプレゼントされたり、アニメ連動クエストなどもやっているようです。この機会に是非どうぞ

踏み込んだオタクが見えるものと、見失うもの
 長くて途中で読む気がしなくなったなんて失礼なことはいいませんYO! だって、ただの娯楽に上も下も勝ちも負けもありません。それに深い人ほど安易な批判はしないものでしょう

「悩むこと」と「考えること」は違う
 いい先輩に恵まれたようで・・・。突っ込むとこ違いますか、そうですか

「ゆめりあ」キャラのアイマス「GO MY WAY」でダンス特訓
 ( ゚∀゚)o彡゜ごまえー♪ ごまえー♪ このCDが出たら買いますよー

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/463-10ac3b6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)