

2/9 DDD1巻読んだー

 DDD1を読みました。相変わらず説明だらけの文章で吹いた。きのこ節全開でしたし。ただ、空の境界よりは読みやすい気もします。
 というかあのフォントはなんなの・・・。非常に読みづらいわけですが。雰囲気を重視したのかなとも思いますが、読みづらくなってしまっては本末転倒というものでしょう。


映画「キディ・グレイド劇場版3部作」上映決定

キーマンが語るゲームの今! 進化するゲーム・ビジネス
 今回はスクエニの和田洋一社長。あれ、スクエニのドル箱ってDQとFFだけうわなにするやmsdghjkl;:

アニメ制作に資金が流れ込む理由~テレビ東京アニメ事業部長・岩田圭介氏インタビュー
 上がるだろうとの期待での投資って、まさにバブルの構図なんじゃ・・・

グーグル? ヤフーで問題ないしという国民気質
 デジタルデバイドを持てる者の優越感だけではなく、実社会への利益に還元する方法を模索したいですね

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/465-4860943d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)