スポンサーサイト


2/11

 ニュースについてのコメントのつもりが、つい自分語りに。この気持ち悪い習性は失くすべきなのでしょうね。しかしながら、数あるニュースサイトの中から差別化するここだけの個性はその部分であるかもしれません。おそらく、バランスの問題なのでしょう


はじめての「灼眼のシャナ」入門
 たしかにシャナはかわいいです、釘宮ボイスに悶えるのも事実。しかし、何より私が楽しんでいるのは、紅世とこの世界のぶつかり合いに関する部分。
 なるほど、私は世界観厨だったようです。ここではない、どこか別の場所を感じさせる世界の在り方。私はそれに憧れ、欲している。故にファンタジーを好むのでしょう。日常に飽きるほど年を重ねたわけでもないというのに。我ながら罪深いものですね

早大隊が新たな古代エジプトのひつぎ発掘
 吉村先生応援してます! 

小学生+紐パン+温もり・・・その答えは「こどものじかん」3巻です
 なくなるまえに回収してきますよー!

まーりゃん先輩 「スカート脱ぐとエロさがだだ漏れ」フィギュア発売
グリフォン エロい腰つき「間桐 桜 制服」 四つんばい「セイバー 水着」発売
 どうもセイバーさんがえろく思えてしかたがない。桜のポーズと表情のギャップにハァハァ。ドリルまーりゃんきっくは普通にかわいいなぁ

PS2「ゼロの使い魔 小悪魔と春風の協奏曲」 ファミ通のレビュー発表で名作決定
 レビューの質はともかく、隠しステータスでルイズ補正が付く人は買いでしょう

就職活動を始める人たちへ。~僕の恥ずかしい体験~
 私がするべき就活の第一歩は、「一般人のコスプレ」。まさか自分が優れているとは夢にも思えません。しかし、劣っていることをさらけ出しても取ってくれるわけがない。自らが真っ当な人間であることをアピールし、社会人たる資質を保有していることを主張しなければならない。そのために私はスーツを着て、一般人であるかのように振舞うことでしょう。
 もしかしたら、普通に生きてきた自負がある人ほど、就活を失敗してしまうのかもしれません。オタクというある意味偏った生き方をしているからこそ、「一般人たれ」「社会人たれ」と自分を律するような思考をすることが就活である、と気がつくことができるのではないでしょうか。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/467-6257d491

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)