

2/15

 昨日は更新できず申し訳ありません。世界樹がおもしろくておもしろくてつい忘れたなんて言えません。い、言えないんだから!

 2/14付けの読売新聞夕刊、8,9面で荒木飛呂彦特集。まさか全国紙でズキュゥゥゥゥンを見る日が来ようとは・・・。担当は福田記者ではなく、石田記者だけのようですね。

 今更ですがMS IGLOOの前三話を視聴。「報われないププロジェクトX」とはよく言ったものです。時代の狭間で揺れ動く戦場が実によく描かれています。特に一話のルウム戦役の描写。小回りの利かない戦艦に取り付き、これを次々破壊していくMS-06の姿。新たな時代の始まりを告げる戦いが、これほどの迫力で表現されたことに素直な喜びを感じます。実におもしろい。DVDをそろえたいかもですよ


「Master of Epic」,一部有料アイテムを生産できるシステムを導入
 これはなかなかおもしろそう。私もたまには運営に御布施を払うことにしましょうか。

プロゲーマーと確定申告
 賞金は一時所得で処理。そろそろ確定申告の時期なので源泉徴収されてる人は御確認を

「親に大事にしていた同人誌を処分された!」
 これも子は自分の所有物だと思ってる類の生物ですね。一番身近な他人が勘違いすると本当にどうしようもない。家を出るのが最良の選択肢でしょう

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/471-41a0d2d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)