2/16

 まるっと一週間何もせずに過ごしてみました。というか暇すぎて困った。
 そろそろ本気でどこかの会社説明会にでも行って、面接受けてみましょうか。そうやって動くにもお金が要りますし、一緒にバイトも探さねばいけません。そう考えると面倒だな(ぇー


2月14日の読売新聞夕刊 カルチャー面は、「ALL ABOUT 荒木飛呂彦」が見開き2ページで掲載!
 昨日書きましたが改めて。最近荒木先生は色々なところに出没してますね

ゲームの「レベル上げ」を外注--オンラインゲーム業界のすき間ビジネスが大盛況
 どんなゲームも原則的にはレベル上げ以外にやることないですよね・・・。それが嫌なら最初からゲーム自体をやらなければいいのに

オンラインゲームで大事だと思うこと

アルター「FA4 Fate/hollow ataraxia」発売 シクレは黒セイバー
 もふっとしたセイバーがめがっさかわええ・・・

とにかく休載しない漫画家って誰よ?
 秋本先生しか考えつきません

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/472-44a3b17a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)