

2/17

 全力で世界樹をプレイ中。どれくらい全力かと言うと、行こうと思っていたセミナーを放置したくらい(ぇー やっとB21Fまで進みました。B20Fで五回くらい全滅した時は窓から投げ捨てようかと思いましたさ。よくがんばった、うん。


AMD、Athlon 64 X2/Athlon 64を最大45%値下げ
 だいぶ下がってきましたね。くあっどこあも控えていることですし。C2DとX2ってどっちがいいのかなあ

テーブルゲーム『ドカポン・ザ・ワールド』がオンライン化
 真剣にやると友達なくすという噂のあれですか

同人ゲームの商品っぽさについて、ショップ店員から少々
 同人サークルでもマーケティング担当が必要になる時代が来たりして・・・

読売新聞「週末のお勧め」として「Yes! プリキュア5」が紹介される
 確かに署名はありませんが。・・・きっと福田記者が書いたんだろうなぁ

山を緑化しようと、緑のペンキを数千平方mに塗りまくる→除去不可能に…中国
 なんと言ったらいいものやら・・・

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/473-265f6b3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)