

2/18

 雨が屋根を打つ音が好きです。古い建物だからだろうと思った人はそこで二時間正座


コードギアス×きしめんのエロゲOP風MAD「こーどぎあすっ反逆のるる~しゅ」
 こんなえろげがあったら全力で買いますぜ! C,Cはいただいた! まあ、アニメ見てないんだけどな(ぇー

薔薇乙女たちの華麗な姿をDVDで! 『ローゼンメイデン・オーベルテューレ』
 DVDでるなら買うしかありませんな。というか、まだ記事書いてなかったな・・・

新規でサイトを作る際に僕がいつも使ってるCSSのセットを公開するよ
 お、これは参考にしよう。メモメモ

コミケの都市伝説
 いろいろあるんですな・・・

Googleマップで「17歳教」を検索すると…
 ぐーぐる先生はほんと凄いな!

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/474-ee6d7c3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)