

2/19

 何気なく部屋の片付けをしたら、作りかけのHGバスターガンダムが出てきた・・・。いやー、すっかり忘れてましたよ。今週で作ってしまえれば幸せになれる、・・・かもしれない


「ネット君臨」問題が明らかにしたもの・前編
 ネットに触れたことで、普段我々が目にするメディアにも色々な偏りがある、ということがわかっただけでも吉だったと最近思います

教科書には載らないバーチャルネットアイドルちゆ12歳の歴史
 そんなネット界の黒歴史、に思えるのがこれ。というか、ネット黎明期の個人サイトの影響力って現在以上だったのではないでしょうか

『マスター オブ エピック』DVDリリース開始!限定版に注目だ!
 買えってことでぃすかー。

ファミコンを知らない小中学生がまだ急増中
 またゆとり世代か

美少女フィギュア型文具 「ぷれい☆ステーショナリー」 先行販売
 持ってるだけで犯罪のかほりがします(;´Д`) でも欲しい

「この世でイチバン実用度の高い日記」 絵日記リサイクル7
 何に使うとかというのは当然企業秘密ですね!

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/475-4784e03b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)