

2/21

 昨日は更新できず申し訳ありませんでした。まさか毎日見てる人はいないと思うので、関係ない気はしますけれども。


  rozenbook

 見づらいですが、地元の中古書店にて。「ローゼンメイデンヴィジュアルブック」が置いてある・・・

 このようなファン向けの商品を売り払うとは実にけしからん不届き者がいたものですね。不憫なので私が回収


 ・・・はしませんよ。普通に一冊買ってますから! けしからん許せんな、とは思いながらこうして激写だけして帰って来ましたとさ


回収ウラン濃縮:ロシアに委託へ 原発用で日露政府が協議
 アメリカではなく、ロシアにというのでちょっと驚いたり

毎日新聞連載「ネット君臨」で考える取材の可視化問題

[新作紹介]女神転生IMAGINE
 めがてんはやったことないですが、試しに参加してきます

ゲームをする猫
 ぬこー(*´д`*)

同人ゲームというのは、同人誌よりも遥かに計画倒れが多い
 期限が曖昧というのは自分達で思うより大きい失敗の要因です。締め切りがあるからこそ人は作業するのですから


トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/476-307aebbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)