スポンサーサイト


2/22 新ジャンル:都庁たん

 とある会社の説明会に行ってみました。話しを聞く限りでは、どうも自分とは合わない感じでしたとさ。しかしそのことはどうでもいいです。


     totyou


 せっかく都心まで出たので、都庁を見上げてみたり。さすが都会はビル多いですね! 空を見上げてるのに、ビルが視界に入るとか邪魔すぎます

 都庁は建てられた当時一番高いビルだったんでしたっけ。しかし時が立つにつれまわりには自分よりも大きかったり、洒落たデザインの建物ができたり・・・。成長するとかはありえないので、周りがどんどん新しくなっていくのを見つめ続けるしかなかったわけですよ。つまり、都庁舎そのものの不憫さとか健気さとかに注視して、都庁たんとかどうよ?


 ・・・どうよ? (知りません


Fate/stay night[Realta Nua]発売日4/19に決定!

【ワンフェス2007 冬】企業ブース情報総まとめ!
 2/25、この日曜日ですよー。今回はなんとなく行ってみようかと思ってたり

半自動ドアたん
 通るつもりはないのについ押してしまいそうだ・・・。あと何回も押して困らせてみたい(酷

アニメに価値を見出す局、見出せぬ局
 テレビと聞くと、「スポンサーは神様です」という言葉しか思いつかない私はネット脳

封印ゲーム大全 「実際にプレイもできる禁書。」
 ゲーマーとしてはゲームの光も闇も知っておかねばならない!

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/477-527996e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)