ワンダーフェスティバル2007winter レポ

 ワンフェス2007冬に参加してきました。私には製作技術がなくガレキには手を出せませんので、撮影だけで我慢。やってみるとこれはこれで結構楽しいですね。それにして撮影のために並ぶとは思いませんでした。
 ハルヒとローゼンがメイン。ご想像通り私の個人的趣味による選択です。撮影技術の未熟さとデザインの甘さ故、見づらかったり統一感がなかったりするかもしれませんがお許しを。



ムサシヤ ムサシヤ02
 左右ともにムサシヤ。薔薇水晶とオーベルテューレ版水銀燈。やわらかい銀様が見られるのはオーベルテューレだけ!


ムサシヤ03 ムサシヤ04
 左右ともにムサシヤ。翠星石。なにはなくとも翠星石。あと肌着の翠星石に胸キュンするのは私だけでいい


アトリエ彩 帝国外渉感官
 左がアトリエ彩の「1/6涼宮ハルヒ 生足ピンクバニー(PVC製塗装済み完成品)」。生足が見所なのにそれを撮らなかった私は団長に死刑にされるべきだと思う
 右は帝国外渉官の「シャーリー」。今回で最終とのこと。


saikorokyarameru サイコロキャラメル
 上下ともにBUBBA&サイコロキャラメル。みくるの尻はとてもけしからんえろさを含んでいるのでご注意を。そしてこの長門を見るために行ったのだと言っても過言でない(ぇ かわええ(*´д`*)


サイコロキャメル サイコロキャメル
 上下ともにBUBBA&サイコロキャラメル。「スペース長門」。電波を受信していそうでそしてへそ。うむ、これはいいへそだ。
 「翠星石と蒼星石」。トロイメントのOPの一場面だったような。手の絡み方が・・・、素敵やん?


ペーパームーン ペーパームーン02
 左右ともにペーパームーン。甲冑セイバーと私服セイバー。しかも普通のフィギアではなく、等身大の大きさ。置き場所に悩むのは間違いない。


シャイニングウィザード シャイニングウィザード
 左右ともにシャイニグウィザード@沢近。わかりづらいが、真紅は目を閉じている。おそらくトロイメントEDの眠るような様子のイメージ。
 水銀燈はオーベルテューレ版な気がする。手の合わせ方とその表情が銀様の優しさを垣間見せる。


トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/480-60e16167

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)