

2/28

 書くのを忘れていましたが、世界樹はすでにクリアしていたり。もう一週間くらい前かなぁ。それにしても早解きしすぎました。これほどにオフゲームに熱中したのは結構久しぶりです。そもそも他にやることなかったからしょうがないですね。・・・そういうことにしてといたほうがミンナシアワセ


今年も大盛況! ガレージキットの祭典「ワンフェス2007 冬」
 総括ということで。というかページ長!

【AOGC2007】「RMTは結局、インターネット上の権利の問題に行き着く」
 サーバー上のデータは誰のものか・・・、興味深い問題ですね

アルター Fate/hollow ataraxia 黒セイバー もきゅもきゅVer.
 もきゅもきゅ。そこはかとなくもきゅもきゅ

ゲームソフトを売っているわけで、ペットボトル入りの汗を売っているわけじゃない
 そういう話が好きなユーザーもいるし、そうでないユーザーもいるというだけのことなんだろうなぁ

ゲームは楽しい時間を売っていて、仕事はその逆
 ある方が、ゲームはストレス解消のためにやるんだよ、と言ったのが印象的です

長門レベルチェック
 自分の嫁のことならまかせとけ! と思ったらレベル4止まり・・・orz とりあえず長門の幸せを願ってやみません

翠星石の口癖「ですぅ」総まとめ
 違うのまざってるうううううーーー!!!

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/482-f9b991a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)