

3/2

 なかなか新しいバイトが見つかりません。今までは募集記事を見ているときに、これだー、と感じたものを選んでいたのです。しかし今回はいまだその閃きに出会っていません。お金ないとゲームカエナイヨー?


「ラグナロクオンライン II」第2次Cβテストレポート
 相変わらずレベル上げがマゾいみたいことが窺われますな。ま、それも含めてROということなのでしょう

奈須きのこ『DDD (1)』:こやまひろかず ラフスケッチギャラリーオープン
 石杖(妹)がイメージと違った(;´Д`) あの子になら殺されてもいいと思ってたのに

ゲーム業界人の感覚で、勝手に補足しときますと
 業界の人は思うところをどんどん書いてみて欲しいですね。普段やるような限られた場所だけの議論では得られないものがあるかもしれませんよ。ない可能性のほうが高いですが。

メインヒロインのエンディングに絶対辿りつけない不具合が判明
 >待て、その考え方は危険だ は名言

色の決まりを知っていれば「センス」がよくなる
 こういうのって知らないとまったくどうしようもないのですよねえ。・・・私のように

同人書店が同時に2つ松山に
 松山始まったな

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/484-f2bd722f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)