

3/6

 自分の興味や賃金ややりがいや福利厚生、そういった多々ある要素の中で何を重視して企業を選ぶのか。そこがその人の価値観が最も現れる点であり、同時に絶対に他人には介入できない部分でもあります。その志さえ決めてしまえば、ある程度の方向性を持てるはずです。
 ・・・当然決まってないんだなこれが。



「ファンタジーアース ゼロ」新マップ追加&スキル大幅変更
 両手が弱体されても泣きません。だって私はハイブリッド型だから!

翠星石が、ののしりまくってくれる超素敵CD
 絶対買う。絶対にだ。

急増する“イチャモン”保護者 無理難題に学校疲弊
 原因を探すことと、解決へと導くこと。簡単にすむ問題でもなさそうですが、取り組まないと全体が歪んでくるでしょうね。

むちむちポーク!
 むっちむちー、むっちむちー。

【レビュー】オーバークロックで3GHzは本当か!? - 2万円で買えるCore 2 Duo
 3GHzとまでいかなくても、10~20%くらいのOCなら無理させずにできそうですね

ロリ漫画を淡々と評価するブログ
 どんな内容かってことだけが淡々と。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/487-7dd99336

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)