

3/7

 やっと暖かくなってきたような気がしますね。重ねる上着が一枚少なくてもすごせるようになったのでそう感じます。


ハヤテのごとく公式サイトオープン
 デザインがずいぶん原作絵に似ていますね。

かつてない爽快なガンダムを! PS3『ガンダム無双』
 石破天驚拳は是非見てみたいです

【新聞危機】新聞を読まなくなった日本人…今や30代で読んでいるのは30%にも満たない
 新聞だけで情報を得ないようにすることが大事かと。私もまだまだ実践レベルではありませんけれど。

普通のオタクとの違いは『空気が読める』

ネット配信でCDの生産額が減少した? ちっと違うんじゃない?
 人のせいにすんな、って認識でOK?

ニュー速の元ネタを教えてもらうスレが面白い
 アニメや漫画の元ネタはわりとわかりますねえ。と思った私は(ry

“萌え”に関するオタキングのイライラは、大手漫画レビューサイトに対する批判と地続きなのかも知れない

ちまたで著作権と呼ばれるもののまとめ


トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/488-d92a6727

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)