

3/8

 テレビはニュースとアニメしか見ないあーべるとです、こんばんは。家族が東京でずにーしーに行くそうですが、私は普通にお留守番。なぜなら私が行っても楽しめないだろうと思ったから。
 でも行ったほうがよかったかもしれませんね。いわゆる行楽地をこの目で見れば、普通の人間がどんなことに対して楽しみを感じるのか、どんなことになら金を使うのか、そういうことを観察することができたかもしれないのに。そう考えるともったいなかったかもしれません。


それでもゲーム業界に就職したいあなたへ…
 とりあえず業界に入り込んでしまえば努力しだいでなんとかなるらしいですね。真剣に若手が足りないとのこと。中小のバイト→正社員登用はありがち。そして現実に絶望するところまで含めてありがち。

時限爆弾処理で目覚める朝
 ジョークグッズの類になるかもしれません。・・・でも、欲しいですよこれ

ロシアの不思議なダンジョン
 FF。誰がなんと言おうとFF。

日本人は「ゆがんだ著作権意識」で洗脳されている

ドラクエのMPをマジックポイントだと勘違いしている人たち
 マジックポイントだと思ってた・・・。

第6学年の生徒2人が授業中に皆の見ている前で堂々と合体
 最後の一文が気になってしょうがないです。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/489-01618916

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)