

3/9

 コートがいらないなんて、暖かくなったなんて、嘘だ! でもよく思い出してみると、天気予報では寒くなるっていっていたような気も・・・。いわゆる一つの、考えたら負け。


「パンヤ」アップデート&ホワイトデーイベントを開催
 FEZがおもしろいのでパンヤは放置気味。たまにはやってみますかね。

殺虫成分ゼロ! マイナス40度で虫を氷殺
 ああそうか! 人の体温と虫の体温って違うから、人には虫ほどに効果がないわけだ! 

窓の杜がさりげなくMOSAIC.WAVをプッシュしてる件
 画像の中のタイトルが! MOSAIC.WAVいいですよねー、とさらにプッシュ(ぇ

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/490-ff202f69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)