3/10

 コードギアスやっと追いつきました。普通におもしろいな! 幼い頃のトラウマ、支えの要たる肉親、親友との敵対、強大な敵、武装機動兵器、人を超える能力、様々なプロットをうまく使いながら、年相応にあるべき日常と非日常を交えて深みを増していく物語。CLAMPのキャラクターデザインも非常に受け入れられやすい方向に働いたのでしょう。いやもう普通におもしろいな!


欧米産MMORPGの中で,なぜWoWだけがアジアでも成功しているのか?
 結論自体ははあまりたいしたことではなかったり。これを早い段階で実現させたところにその価値があるのでしょう

高まった完成度、動画も楽しめる高音質ウォークマン――「NW-A805」
 おー、結構よさそうですね。

格闘ゲーム空耳集
 春巻き買ってきますた吹いた。

マリみてOVA第三巻のジャケットがすごすぎる件
 読んでる方は一発であのシーンとわかります。

フィギュアを買うことしかできない立場として
 自分の理想通りの存在はやはり自分で作るしかないのです

海外サイトで見つけた「アニメで学んだ116の事」
 外国人的確すぎてわらた

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/491-585024e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)