

3/12

 昨日は更新できず申し訳ありません。管理画面が開けずどうしようもありませんでした。ここ最近Fc2blog、というか28サーバーだけかもしれませんが、重いような気がします。しかし障害情報は特にない謎。プロバイダのほうかと思ったらそっちも特に何もないさらに謎。まったくどうしてしまったのか。


同人作品の商業化について座談会
 好きなことを好きなようにやれるのが同人のメリット。それを捨ててまで商業化する理由とは

ソフマップの足裏フェチ特典 「くすっ♥ 舐めていいのよ♥」 「……。ほら、しゃぶって♥」
 前かがみになるのは私だk(ry

秋葉原は「ロリコン度」が高い?
 勘違いされると困りますが、二次元しか愛したことはありませんよ?

僕達(ロリコン)は、人間だ。
 コミックLOに読者ページがない理由について

ゲームの操作、その標準化故の壁
 FCのコントローラーが完成されすぎていたっていうのは一理ありますね

ゲームにおける目立つ技術と目立たない技術~ムービーとロード時間
 おそらく一般のユーザーは気にすらしていないわけで。多少知識に自信のある人はどんどんこういうことを評価するべきだと思います。

あえて言おう、“ひだひだ”が付いてるパンツが好きであると!
 呼びかけに応じた熱いコメント多いですなぁ。どれだけ愛されているのやら。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/492-f945f6d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)