スポンサーサイト


3/13

 新宿は怖いところです。地上はビルばかりで目印がない。地下街はどこも同じような造りで迷路のよう。その上地上と地下を行ったり来たりしなければ目的地に到達できないだなんて! 
 現在地はここだよな、と看板で確認して進みだしたらあら不思議。なぜか目の前にはさっきと同じ看板が! これはきっとスタンド攻撃を受けたに違いない。・・・新宿は怖いところです(ぇ


MOON PHASEさんの恒例新番ちぇーっく
 以前に比べ多少ましになったとはいえ、いまだ50本オーバー。この半分くらいだったら製作はもっと余裕を持てると思いますが・・・。今のところ見る予定なのはハヤテとなのはかなぁ。

肩の力を抜いてタッチペンを握ろう。この快適さはクセになる「シムシティーDS」
 私はシムシティーの新しいのが出るのか派、かなぁ。意味は読めばわかります。

「MoE」,ミニゲーム「錬金の森」をリニューアル
 森はあまり使ってなかったり。だらだら生産するのが私のジャスティスですから!

「ファンタジーアース ゼロ」アップデート&キャンペーン
 第三国への援軍が容易に。これからもよろそーど!

ゲーマーはゲームをする機械 と言われないように
 死んだ魚の目でプレイしないように(違

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/493-7f7ddf17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)