

3/15

 「わさび昆布」なるおにぎりを食べました。あまりの辛さにしばらくせきが止まりませんでしたよ。唐辛子の空さは平気なのですけれど・・・。辛いの好きと言っても、わさび系と唐辛子系の二通りがあることでしょう。皆様ははどちらですか。


コードギアス 反逆のルルーシュ次回放送時間移動しますよー

むちむちポークが3/16からロケテはじまるー

苺ましまろの五巻が4/27にでるー

DS『世界樹の迷宮』オリジナル・サウンドトラック登場
 あ、これ買うかも。

海外でシェア落とす日本製ゲームソフト
 CSでのノウハウが逆にPC市場に対する切込みを失わせてしまった、と。なんかMSの汎用型と局地型のディレンマに似てますねえ。

ゲームに学ぶアニメビジネスの成長への道
 なんだかんだいって、ゲームもアニメもまだまだ途上の産業だというわけです。既存の様々な産業に学ぶことも必要な時が来たのかも知れません。

メディアが隠す世界のタブー
 ま、知らないほうが幸せってこともあるかもしれませんね。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/495-51a96c9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)