スポンサーサイト


3/17

むっちむち~

 むちむちポークは現在ロケテ中。思ったより普通のシューティングだったなぁ・・・。ボス戦の前にキャラのカットインとかもありましたし。モチーフが美少女とぶたさんのシューティングなわけですな。しかし冷静に考えたらおかしいよね・・・


きみあるがTVアニメ化決定
 まだ発売していないのに早いですなー。しかし、アニメの製作者には原作をきちっとやらせるみたいなので安心です。

【サイト持ちの方は必読】 例の訴訟メールに関して広く注意を促さないといけなくなった
 私もblog持ちなので記憶にはとどめておくつもりです。ここの内容だとあまり関係ないけどなー

『テストにでるっ!日本の歴史年表』
 声優豪華すぎわらた。

剣と魔法とファーストフード
 ゲーム内公告について

「日本のドラマは論外」 希薄なテレビ業界の意識
 作り手云々というか、システムが、あるいは構造そのものが腐っってしまってるんでしょうね。

キレる客対策、業界本腰 クラシック演奏会でトラブル急増
 クラシックを楽しむには「聴く耳」が必要です。性質として結局オタクなんですよね。オールドファンがニューファンに対して苦々しく思うあたりなんかも同じ構造です。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/497-858ead97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)