スポンサーサイト


3/18

 アクエリアンエイジオルタナティブを初めてはじめてみました。三国志大戦の城が動く感じ、と言えば一番近い感じです。 カードの操作で一杯一杯になってしまい、流れがよくわかりません・・・。当然瞬殺されてきましたよっと。
 そして今日になって気がつきましたが、今週のギアス見忘れたああああ orz


ぐにゃぐにゃ
 おもしろい。フラッシュゲームといったらやはり発想が勝負ですね 

PS3版アーマードコア4で大会開催中!で、その協賛が?
 王者の風格といったところ、・・・そうだったらよかったのに

自分の政治的ポジションがよく分かる簡単なテストがあるぞ
 リベラルかつ小さな政府を目指すタイプ、らしいですが・・・。よくわからん(;´Д`)

なんで大人になるとRPGができなくなるんだ?
 精神構造が変わったのと、何よりも時間でしょうな。ただ、何を言っても愚痴にしかならない人間にはなりたくない。

エンドロールはこういうところを見ておくと面白い
 スタッフロールは全部見る人です。だって、そこまで含めて一つの作品でしょ?

社長に「(^ω^)ゞおいすー」って朝の挨拶したら…
 一年ほど前人気がでたスレが再登場とのこと。こんな社長と仕事できたらいいなぁ。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/498-e8c860c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)