

3/20

 がちゃがちゃぎゅーっとふぃぎゅあっと! を歌ってるだけでは飽き足らずゲームをプレイ始めていたり。なんとかイフリナ1エンドに到達。
 各地で散々言われていますが、これは難しいですなあ。ヒロインをひたすら追いかけるゲームばかりしていたので、こんなきっちりフラグ管理が必要なゲームは久しぶりです。ところで私も是非イフリナ帝国の奴隷民として入れてください!


TYPE-MOON PS2『Fate/stay night[Realta Nua]』 主題歌試聴データ公開
 早いテンポの曲は大好きだー!

ガンプラのストップモーションムービーがすごいことになってる件
 以前あったハルヒダンスガンプラverの方ですね。昔のも再アップされていたので、改めて全力で保存しました。だんだん演出がうまくなっていってることに脱帽。

誰がいたずら!銅像が金色に、肩には漢数字の「百」
 どうみても百式・・・。とはいえ犯罪なので、こっそり笑いますね。

マスコットがアニメっぽいロリキャラのFirefox「lolifox」
 即インスト。ふぉくすたんとでも呼んだらよろしいか? 


トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/500-04cb11a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)