3/21

 というわけでふぃぎゅ@のFDが出るらしいので応援バナーを貼ってみました。さあ今日も、がちゃがちゃぎゅーっとふぃぎゅあっと!


エスクード 『ふぃぎゅ@謝肉祭』 デモムービー公開
『ふぃぎゅ@謝肉祭(カーニバル)』4月27日発売!
 改造が意外とおもしろかったんで、フリー改造モードに期待。ふぃぎゅぎゅあっとららかーにばるっ!

グッスマ 真紅 レビュー「はじめての私のPVCなのだわ」
 相変わらず素晴らしい出来・・・! でも「私の真紅」とはちょっと違う。

VistaとXPのデュアルブートでやってはいけないこと
 デュアルで使ってる人はチェックですぞー

人生オワタの大冒険をファミコン風に再現したFLASH
 その姿、覚えているぞ! ワイリーステージ2のボスだな! と思ったらそんな餌に俺様がクマー(AA略

「mixi読み逃げ」ってダメなの?
 うーん、気持ちはわかりますが・・・。どうしてもコメントが欲しいのなら、読み逃げ禁止を宣言する前に、自発的にコメントを残してもらえるような内容の文章を書く努力をするべきでしょう。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/501-91d3afd8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)