3/23

 朝の電車の中で、がちゃがちゃぎゅーっとふぃぎゅあっと! エンドレスリピートゥ! 帰ってきたらふぃぎゅあっとららかーにばるっ! エンドレスリピートゥ!

 どうみても重病です。本当にありがとうございました。


270のメーカーが最新のアニメ情報を発信! 「東京国際アニメフェア2007」開幕
 行くか行かざるべきかそれが問題だ。どうしようかなぁ。

「ふぃぎゅ@謝肉祭」のデモムービーが凄いぞ
 電波度は多少下がりましたが、スピード感が凄い。ふぃーぎゅあっとららかーにばるっ!

気に入らない映画をゲームに例える批評家たちに苦言
 たぶんWoWのユーザーよりも多い人数を夢中にさせたエンターテイメントって片手で数えるほどしかないだろうなぁ

オンラインはゲームビジネスを変えるか

HDゲームのマルチ展開を進める国内サード~要因と影響についての考察

インターネットの普及によるミーハー・薄い人の可視化と「オタクはやめられない」という幻想が「オタク世代論」を加速させる

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/503-b72fcb59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)