3/24 ギアスおもしろい

 今週のコードギアスあんな超展開とは・・・、いい意味で裏切られましたよ。ここまで続きが気になるアニメは久しぶりです。「みなさーん、死んでくださーい(はぁと)」は名台詞になる予感。ああでも、あの声で言われたら従っちゃうかもしれないね!


北米で敗色濃厚なPS3とゲーム産業の死・GDC報告
 後だしじゃんけんのくだりが言い得て妙だと感じました

こめどころさんにてFEZのディープシー装備ソーサラー
 これはいいパンツですね。FEZはたまに変に露出多い装備があるから侮れない。

タミフル「へへ・・・私行動制限されちゃった・・・」
漫画版、タミフル「へへ・・・私行動制限されちゃった・・・」
 タミフルまで萌え化できる日本に生まれてよかったです。

アマゾンマーケットプレイス「1円書籍」の謎を解く

文学作品をラノベ風に書き直すスレ
 文章が稚拙吹いた。

アニメオタクの恋愛結婚をジャマする探偵事務所の事例
 一人娘だから大事にされてたのかな? でもある程度年が行くと、過保護とは自立した一個人に対する侮辱だと思いますね。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/504-dc7fef12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)