

3/25

 MoETAAは今日のテレ東26:00で最終回ですよー。最後くらいは見るっていうのはありかなしか。
 1/100アカツキが欲しいなーと思ってたら、¥7000とか吹いた。とはいっても、バックパックフルセットのようですね。それならしょうがないかなぁ・・・。


田中ロミオを勧めてみる
ロミオ節・名言集

『DSがtehodoki! 般若心経入門』 写経にチャレンジ!
 誰が買うんだ! と思ったあなたはレギュラースピリット。欲しいかも! と思った私はイレギュラースピリット。

オンラインゲーム一週間「原作エピソードを高速消費する?
 アジアのユーザーはRPをしない傾向にあるようです。国民性の差異か、ただ余裕がないだけか、RMTで必死にならざるを得ないのか、はてさて。

強気な赤紫の瞳に金髪ツインテール ブラック・キャット イヴ 発売
 ブラックキャットはイヴ見たさのためだけに読んでた私が通りますよ。

男性向けエロを描く女性
 作家と作品を精密な考察をすることなく短絡的に結びつけてしまうのは、自らの無能さの証明です。自戒も込めて、気をつけましょう。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/505-943fc87c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)