スポンサーサイト


3/26

 最所に容易した履歴書と写真を使い切ったので補充することに。そしていまだに面接さえ行ってない罠。ま、のんびりやりますかね・・・ 


東京国際アニメフェア2007に行ってきました
東京国際アニメフェア2007
 やるべき作業が多かったので行くのはやめました。

「政府転覆しかない」「当選したら私もビビる」…外山恒一氏の政見放送
 まるで放送事故。

苗山さんは何処へ…NHKで謎のやりとり
 否定する理由が謎。混線って一瞬で起こるものなのかな

部屋にある珍しい物
 最後すげえええええええええ。あ、オベリスクの巨神兵は私も持ってるかも。

「今の2chにはFLASHが足りない」
 フラッシュ職人には毎度脱帽させられます。

買う時に表紙が恥ずかしく無いラノベ
 そっち系のショップで、スーツ姿のおじさまが颯爽とラノベを買っていったのがなぜか妙にかっこよかった・・・

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/506-9c1dd25f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)