3/27

 たまにこう、猛烈にアニメが見たくなるときがありませんか? 二次元分が足りなくなるときがありませんか? 
 二次元分とはアニメやマンガなどの二次元作品に含まれている成分で、美少女であるほうが効果が高いことが確認されています。これが足りなくなると死んでしまう人種がこの世には存在するのですよ! 私とか私とか私とか


TVアニメ『ハヤテのごとく!』アフレコ後コメントを紹介! 「ナレーターの若本規夫さんがすごい」
 御大が出られるというのならますます見ないわけにはいきませんな

総員退却ぅぅぅぅ!!『やわらか戦車』ついにDVDリリース
 君は、生き延びることができるか。

大盛り?それとも少なめ?今度のマウスパッドは「ユーミル」&「ナナエル」
 少なめでお願いします(きっぱり

【血染めの】ユーフェミアのガイドライン【ユフィ】

3/23に翠星石に罵ってもらう漫画
 もっともっと罵って欲しいものですなハァハァ

水銀燈は大変なものを盗んでいきました
 それは私の心です! いやそういうのはいいから

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/507-603b9a90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)