

3/28

 今日はアルバイトの面接に行ってきました。いいからさっさと仕事探せって? 何をおっしゃる。就活してるからこそお金がいるのですよ。いるんだよちくしょう。


マイクロソフト、上位モデル「Xbox 360 エリート」を発表
 日本での発売は未定とのこと。

ネットショッピングが「カタログ」に勝てない理由
 やっぱ日本人とは文体が全然違うんだなぁとしみじみ。

『ふぃぎゅ@謝肉祭(カーニバル)』特集
美少女ゲームムービー紹介!!『ふぃぎゅ@謝肉祭(カーニバル)』
 ダウンロードしなくてもそのまま見られるのでこの機会に是非。ふぃーぎゅあっとららかーにばるっ!

FFXIプロデューサーが語るオンラインゲームの魅力
 囲い込む方法が膨大な時間をかけてのレベル上げしか思いつかないFFはちょっと・・・。最近は色々がんばっているみたいですけれどね。

翠星石がどれだけかわいいか、それを画像で説明してやるよ
 翠星石は か わ い い 。 かわいい。もうひたすらかわいい。ただそれだけだ。

安いツンデレと高いツンデレ

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/508-6ceaa936

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)