

3/29

 早売りと思われるマリみての新刊ゲットしたので早速読みはじめます。


星新一の「発想」見えた、下書きやメモ大量発見
 卒論で扱うつもりなので素晴らしいタイミング。「できそこない博物館」では構想メモには失くなったものもあると書いてありましたが、それらも含まれてたのかなぁ。

ロックマンのドット絵でハルヒED完全版を再現した「ハレ晴レユカイ-ロックマンバージョン」
 職人が通るたびに敬礼を欠かしません。

第26話の世界樹の迷宮風なステータス画面まとめ
 たしかにどうみても世界樹で吹いた

悪徳商法にご注意…「血液ドロドロ」実はウソ
 え、今更? というか血液云々の話しを真に受ける人は、少し前に納豆買いに走った人と同一人物である可能性が多いと予想。

よく眠るために覚えておきたい17のTips
 時間よりも質のいい睡眠をとることが大事です。ふ、言うは易し行うは難しとはこのことよ。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/509-2446164e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)