

3/30

 アルバイトの不採用連絡が到着。なんてこった、バイトで落とされたよ(;´Д`) しかし、募集数人のところに履歴書が束になるほど集っているのを、面接のときに見てしまいましたからね・・・。そりゃ就活で出られない時があるかもー、なんて言う奴はとらないでしょうなぁ


『コードギアス 反逆のルルーシュ』 STAGE24&25 放送決定
 夏に決定。こちらでは本日25:55から23話。たーのーしーみーだー!

オンラインゲームユーザーの傾向分析
 まだまだ動き始めたばかりの業界。あらゆるノウハウがこれから蓄積されて然るべき。描く未来の行き着く先は。

「ファンタジーアース ゼロ」,週末限定イベント開催
 お、久しぶりに行きますかね。

ToHeart2 柚原このみ フリルチューブトップVer.コトブキヤ版レビュー
 このみかわいい、いやまじで、ああもうなんてかわいいんだ!(落ち着け

はいはい萌え画像萌え画像
 はいはいテラモエス、テラモエス。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/510-d213abb6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)